忍者ブログ
中国に10年以上住んでいたポンコツ男が「これぞ中国」と思ったニュースを適当に紹介します。
[492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


 

中国だからっていう話ではないですが。
 
中国:“尋ね人”チラシに妻のヌード、浮気された新婚の夫が怒りの復讐。 

引用 
中国メディア徳州晩報などによると、問題のチラシが見つかったのは4月10日、山東省徳州市斉河県焦廟鎮のとある村。チラシは村のあちこちの壁や電信柱に貼られており、そこには男女のヌード写真が印刷されていた。チラシを目にした村人たちが驚きあきれたのは言うまでもないことだが、よくよく見るとそこに写っている女性はどこかで見覚えのある顔。それが村出身の娜娜さん(仮名)であることが明らかになるのは時間の問題だった。 

嫌がらせというか復讐。
リベンジポルノとは違いますが。 

警察が捜査に乗り出すと、容疑者として浮かび上がってきたのは、あろうことか娜娜さんの夫である楊某。楊の話では、3月5日の結婚後、娜娜さんは度々外出したり、隠れて知らない男と電話をしたりしていたそうで、彼女の携帯電話には男とやり取りをしたメッセージや知らない男と写っているヌード写真も残されていたとのこと。そのため、楊は娜娜さんに問い質したがケンカになり、彼女は怒って家を飛び出してしまったそうだ。 

浮気するほうがクズですが。 

そして楊が娜娜さんを捜すために制作したのが、今回の嫌がらせに満ちたチラシ。娜娜さんの実家のある村にバラまくことで、気を晴らしたのだという。ちなみに、この一件で楊は、他人侮辱罪で500元(約9,650円)の罰金を支払うことになったそうだ。  

500元で気が晴らせたのなら安かったのではないでしょうか。
こうして遠く離れた日本でもニュース記事となっていることですし。
 
↓中国ニュースだけのブログ記事を見る
にほんブログ村 トラコミュ 中国ニュースへ
トラコミュ 中国ニュース

↓他のブロガーさんのニュース記事もチェック!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ  

PR






日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
中国らしい!
中国に永く滞在した者ですが、貴方の記事を読んでいるといつも噴出します。中国らしい、いかにも中国人らしい記事ですね。思わず笑ってしまいます。
hanguimasayuki| | 2015/05/07(Thu)19:28:54| 編集
Re:中国らしい!
もっとこういうニュースが表に出てきて欲しいですね(笑)

にほんブログ村
【2015/05/08 00:12】
忍者カウンター
ランキング 現在何位?
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ



twitter
Amazon
P R


ポイント
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
海外ニュース記事


最新コメント
[08/31 Hiroshi]
[07/08 Hiroshi]
[06/29 Mizutani]
[05/31 Mizutani]
[05/31 匿名]
楽天


Copyright ©   中国ポンコツニュース   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]