忍者ブログ
中国に10年以上住んでいたポンコツ男が「これぞ中国」と思ったニュースを適当に紹介します。
[521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


 

こんなホテル中国ではそこらへんにあるんですが、経営者が「元全人代代表」というところがポイントなんでしょうな。
人民の代表が売春を率先して行っていたわけですから。
 
5つ星ホテルが組織的売春、買春客は1年間で延べ10万人=経営者は元全人代代表―広東省東莞市 

引用 
2015年5月27日、自らが経営するホテルの施設内で、組織的に売春をあっせんしていたホテル社長を含む容疑者47人の初公判が、広東省東莞市中級人民法院(裁判所)で行われた。新華社が伝えた。 

中国のホテルの中には「サウナ」があるところが多いです。
ちゃんとした浴場のところも多いのですが、それに付属するサービスが性的サービスというのも多い。
そういうホテルに泊まると売込みが激しかったりします。
 
検察側の起訴状によると、東莞市の5つ星ホテル・東莞太子酒店(クラウン・プリンス・ホテル)有限公司社長の梁耀輝(リャオ・ヤオホイ)被告は、2004年からホテル内のサウナセンターで利用客に売春婦をあっせんするサービスを開始。未成年者を含む100人以上の女性を従業員の名目で雇用し、客の相手をさせていた。 

5つ星といってもいろいろありますからねー。
このホテルを定宿にしていた日本人も多いのでは? 

2014年4月、東莞市公安局は組織売春や証拠隠滅などの容疑で、梁被告を含む47人を逮捕。初公判では梁被告ほか3人が罪状を否認。残りの43人は罪を認めている。梁被告は全国人民代表大会の元広東省代表。同省内での影響力は絶大なものであり、これほど大がかりな犯罪が長期間発覚しなかったことから、ネット上には同被告と省政府関係者のつながりを指摘する声が殺到している。 

コネ。
今の習近平政権が一番嫌う「腐敗」ですな。
徹底的に潰していってもらいたいですな。 

ちなみに中国でエロいことをして捕まると、パスポートに「恥」というスタンプが押されるとか。
台湾では「淫虫」らしいです。 
参考:みだらな行為で捕まるとパスポートに「淫虫」の漢字スタンプを押されるらしい 

↓中国ニュースだけのブログ記事を見る
にほんブログ村 トラコミュ 中国ニュースへ
トラコミュ 中国ニュース

↓他のブロガーさんのニュース記事もチェック!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ  
PR






日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
そんな事は30年以上前からです。中国は売春王国ですよ。
匿名| | 2015/05/31(Sun)20:28:20| 編集
Re:無題
それを認識した上で潰しにかかっているのがいいですよねー。

にほんブログ村
【2015/06/01 22:09】
忍者カウンター
ランキング 現在何位?
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ



twitter
Amazon
P R


ポイント
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
海外ニュース記事


最新コメント
[08/31 Hiroshi]
[07/08 Hiroshi]
[06/29 Mizutani]
[05/31 Mizutani]
[05/31 匿名]
楽天


Copyright ©   中国ポンコツニュース   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]