上海市警察、売春取り締まりで男女15人を拘束・・妻の売春を夫が見張る―香港メディア 引用
上海市の警察当局が先日、同市閔行区の2カ所で売春摘発行動を実施し、路上で売春の呼び込みを行っていた女12人と見張り役の男3人の身柄を拘束した。妻が売春行為に及び、夫が見張りを担当するケースが多いという。 路上で売春の呼び込みということは立ちんぼですかね。
そういう人たちがいる場所の話は聞いたことがありました。
警察によると、取り締まり実施の2カ所で売春に従事していた女は年齢が20-30歳だという。売春代金は1回30-50元(約573-954円)と安価だったことから、多くの中高年男性が通っていたとのこと。 安すぎて怖いんですけど。
床屋かな?
同市閔行区公安分局の治安担当責任者は「客はおもに中高年の男で、女らは午前6-7時には街頭に立って呼び込みを行い、最も遅くて午後8-9時に撤収する。午後が集中的に出没する時間の1つになっている」と説明した。 あえてローカルなところに行っている日本人もいるようです。
遊びたければ遊べばいいし、捕まったら国の恥となるだけですからいいんじゃないですかね。
↓中国ニュースだけのブログ記事を見る
トラコミュ 中国ニュース↓さまざまなランキングで他のブロガーさんの記事もチェック!↓
PR